ナイトブラは彼氏・旦那とお泊まりデートにOK?確実に男ウケするのはこれ!

コラム

彼氏や旦那さんなど、大切なパートナーとのお泊りデート。

そんなときにナイトブラっていても良いもの??と、不安に思っている人も多いはず。

実際、私自身が『ナイトブラ=ダサい』というようなイメージを持っていたので、人前で着けるのはちょっとなぁ。。。という感じでした。

ただ、最近は多くのブランドや企業がナイトブラを手掛けていて、商品数もかなり多くなってきました。

ユニクロやしまむらなどの店舗で市販されている安いものでなく、ナイトブラ専門ブランドであれば、昼ブラと比較しても遜色ないほど可愛いデザインもあります。

今回は、ナイトブラに対する男性の本音と、見てもらいたくなるような可愛いナイトブラを紹介します。

ナイトブラ肯定派男性は多い

有名芸能人や人気モデルなどがこぞってナイトブラを取り上げるようになってから、ナイトブラ肯定派男性は増えたように思います。

実際、周りの友達の話を聞いても、『彼氏からプレゼントにナイトブラを貰った』という人も居るくらい。

寝ているときのバストケアの重要性はかなり認識されてきているので、彼女にはずっと綺麗なボディラインを保って欲しい!という願いが男性側にもあるのかもしれません。

ナイトブラが出始めの頃は、本当にダサいものしかなくて、男性ウケなんて考えもしなかったですが、男性側の意識もだいぶ変わってきてるみたいです。

ナイトブラ肯定派は多いけど、お泊りデートでは着けて欲しくない?

ただ、ナイトブラ肯定派の男性が増えてきたとは言っても、お泊りデートのときにナイトブラを着用しているのは嫌だと思う男性は多いようです。

そもそもですが、一緒に寝るときには彼女にノーブラでいてほしいという男性は想像以上に多いです。

抱きついたときの感覚や、女性らしさを肌で感じたいというのが男性の本音のようです。

そのため、『ナイトブラだから』というわけではなく、お泊りデートではブラの着用は基本的にしないほうが良いかも知れません。

同棲している人や結婚している人は、可愛いデザインを選ぼう!

1日や2日くらいならノーブラでも良いですが、その状況がずっと続くというのは女性にとって厳しいですよね。

確かに、ノーブラの方が開放感がありますし、リラックスして寝ることができるのは間違いありません。

ただ、胸の形が崩れることや、バストケアのことを考えばノーブラで寝続けることはできるだけ避けたいはずです。

もしあなたが、すでに彼氏と同棲している場合や、結婚していて旦那さんがいるという場合には、毎日パートナーの男性と寝る機会があるはずです。

そんな方の場合には、男性が喜ぶような可愛いデザインのナイトブラを着用するのがおすすめです。

デザイン重視ならコレ!男性ウケするナイトブラ

男性が喜ぶようなナイトブラを探しているのであれば、『ふんわりルームブラ』1択でしょう。

ナイトブラとしての機能性とデザインを両立しているものといえば、この商品以外に考えられません。

▼ふんわりルームブラ公式サイト
8095

私はナイトブラを選ぶときには、機能性だけでなくデザイン性や可愛らしさをとても重要視しているので、このナイトブラが一番おすすめです。

Cカップ以下の場合はLUNAがおすすめ

LUNAナチュラルアップナイトブラは、ナイトブラ業界で一番売れているViageという商品の販売元である『株式会社HRC』が出した新商品です。

業界初の、小胸さん専用ナイトブラとして注目を集めました。

ターゲットにしているのは、AAA~Cカップの女性で、バストケアよりもどちらかというとバストアップを目的にしている方です。

Cカップ以下の方でも、上で紹介したふんわりルームブラはおすすめですが、初めて購入するという場合にはターゲットが絞られているLUNAの方をおすすめします。

▼LUNAナチュラルアップナイトブラ公式サイト
17961