ヘラヘラ三銃士のナイトブラを実際に着けてみた結果↓

レビュー

女性3人組YouTuberの『ヘラヘラ三銃士』。

2019年10月の動画で、ナイトブラをレビューしてましたよね。

ラブホテルを3人で訪れて、ナイトブラをレビューするという企画。

この動画を見てナイトブラに興味を持った人も多いはず。

ただその一方で、動画説明欄では『提供:Viageビューティアップナイトブラ』となっていて、企業案件であることから『この感想って本当なの??』と思っている人も多いようです。

ということで、ここでは動画で紹介されていたナイトブラの実際の使用感を詳しく紹介していきたいと思います。

ちなみに、動画で紹介されているViageというナイトブラの公式サイトはこちらです↓

ヘラヘラ三銃士の動画でレビューされている内容は本当?

動画の内容に沿って、本当なのかどうかを見ていきましょう。

胸は早い人で25歳くらいから垂れ始める?

動画ではありしゃんがほかの2人に対してナイトブラを勧めるという形でナイトブラの紹介が行われています。

このなかで、『早い人だと24~26歳くらいで胸が垂れ始める』と解説されていますが、これって本当なのでしょうか?

実はこれについては当サイトでも『ナイトブラをつけ始めるタイミング』という内容で詳しく解説しています。

結論からいうと、24~26歳で垂れ始めるというのは事実で、だいたいどんな人でも25歳で女性の体は成熟するといわれています。

目には見えなくても、徐々に垂れは始まっているようです。

ナイトブラは大きい人ほど着けるべき?

ヘラヘラ三銃士のメンバーのなかでも特にバストサイズが大きいのがまりなちゃん。

ピンク色のViageを着けていますが、きつそうなくらいにパンパンです。笑

ナイトブラはバストアップのために小さい胸で悩んでいる人が着けるというイメージが強いですが、もともとは綺麗なバストラインをキープするために開発されたもの。

そのため胸が大きい人ほどナイトブラを着けるべきなんですね。

ちなみに、最近のナイトブラは『胸を大きくしたい!』という多くの要望に応えて、バストアップ効果を備えているものもたくさんあります。

Viageは形をキープする(垂れないようにする)+バストアップ効果どちらも備えているナイトブラです。

胸へのフィット感はどんなかんじ?

動画内でありしゃんは『他のナイトブラと違って寝てもしっかりフィットする!』と言っています。

確かに、長年ナイトブラを着けてきた私からしても、寝た時のフィット感はとても重要だといえます。

寝た時に胸の形がキープされず、横に流れてしまうナイトブラって想像以上に多いんです。

メーカーさんに失礼なので具体名は出しませんが、市販されている安いナイトブラにはそういったものが多い傾向にあります。

Viageはこの点を見事に解消していて、通販ではもっともリーズナブルな価格でありがながら、しっかりとバストをホールドしてくれる優秀なナイトブラです。

実際に私が購入してみたViageに対する感想

ここからは私が実際にViageを着けて感じた感想をお伝えします。

私が初めに買ったのは一番無難な色=ブラックでした。

今では2020年に出た新色を合わせすべてのカラーを持っていますが、ブラックは最低1枚は持っておきたいカラーなので初めて購入する場合にはおすすめのカラーです。

気になるサイズ感についてですが、これは公式サイトにあるサイズ表そのままでOKです。

私はMサイズを購入しましたが、しっかりと補正力を感じられるジャストサイズでした。(ちなみにアンダー65のDカップです)

Viageの商品自体に関するレビューは以下の記事でも詳しく書いているので、よかったらご覧ください。

ヘラヘラ三銃士で紹介された『Viage』はおすすめ?

私はここ1年半くらいで、いろんなナイトブラを買ってきました。

具体的には以下のような商品を購入しました。

ふんわりルームブラ
Viage
LUNA
モテフィット
シンデレラ
マシュマロリッチ
moriage
ワコールナイトブラ
ツーハッチナイトブラ
ユニクロナイトブラ
GUナイトブラ

このなかで、私が一番お気に入りだったのは『ふんわりルームブラ』と『Viage』です。

ただ、ふんわりルームブラは結構値が張り、なおかつ2020年5月現在は欠品が多くなっていることから、初めて買う場合はViageをおすすめします。

ナイトブラ専門ブランドのなかでは一番リーズナブルですし、2019年のナイトブラブーム以降、業界No1の売れ行きです。

おそらく、日本でもっとも売れているナイトブラでしょう。

とりあえずナイトブラの効果を感じてみたい!という人は、Viageを使ってみて損はないはずです。

SNSでの評価はどんな感じ?

ヘラヘラ三銃士の動画でも紹介されたViageは売上No1というだけあって、SNSでも多くの方が感想を投稿しています。

実際にTwitterなどに投稿されている感想をいくつかピックアップしていきます。