viageナイトブラの口コミレビュー!サイズ選びとおすすめ販売店

レビュー

数あるナイトブラのなかでも、売上No.1のViageビューティーアップナイトブラ。

私はナイトブラもデザイン重視で買いたい派なので、ふんわりルームブラが気に入っていますが、もちろんViageも持っています。

ふんわりルームブラ口コミレビュー!サイズ選びとおすすめ販売店

2019年10月26日

販売開始以来、累計で170万枚以上を売り上げているその魅力って一体何なんでしょう?

ここでは、大人気商品のViageを実際に使ってみた感想とその人気の秘密、サイズ感などを紹介していきます!

実際にviageを購入してみました!

公式サイトで、1番人気と紹介されていたブラックを購入してみました。

※写真に写っている箱は2枚目に購入した『ネイビー』のものです。1枚目に箱を取り忘れてしまったので(^^;

Viageは2019年現在、ピンク、パープル、ブラック、ライトブルー、ネイビーの5色展開です。

ネイビーと迷いましたが、とりあえず1枚目は無難なブラックを選択しました。

箱を開けると、中にはViageの商品紹介と使い方の解説書が入っています。

『Bust Care GuideBook』と書かれているピンクの冊子は、ナイトブラだけでなく生活の中でできるバストケア方法がコラム的に紹介されています。

これからバストケアを始める!という人にとっては、いろんな知識が得られて嬉しいですね♪

実際に着けてみた感想とつけ心地

早速Viageを着けてみました。

胸全体が覆われており、しっかりとホールドされている感じがあります。

着けてみてまず思ったのは、『生地が柔らかく、寝心地は良さそうだな』ということ。

実際その日の夜に着けて寝てみましたが、苦しい感じや違和感などがほとんどなく、快眠できました。

ちなみに、Viageの公式ページでも紹介されていますが、着けるときは下から。

上から被ってしまいがちですが、下から着ることでしっかりと胸が持ち上がるようになっています。

Viageも他のナイトブラ同様、後ろにホックはありません。

サイズ感とサイズの選び方

サイズは公式サイトに掲載されているサイズ表を参考に購入しました。

私はアンダーが65のDカップなので、Mサイズを購入。

実際に着けてみると、サイズ感はぴったりといった感じ。

普通のブラとして考えるとちょっとキツめですが、補正を目的としているナイトブラというを考えればジャストサイズだと思います。

上でも書いたように、素材自体が結構柔らかく伸びるので、ある程度柔軟に適応すると思います。

ただ、返品が出来ないので、あらかじめカップとアンダーはしっかり測っておいたほうがいいでしょう。

5069

viageを一番お得に購入するにはこの販売店がおすすめ!

どこで購入するのが一番安くお得に買えるのか?実際に調べてみました。

Viageは実店舗での販売を行っていないので、ネットで購入することになります。

ネットショップ大手といえば、楽天とAmazon。

実際に価格を見てみると、楽天は『3,544円+送料650円』、Amazonは『3,999円』。

画像には何も書かれていませんが、Amazonは送料が無料のようなので、この2つだとAmazonの方が安く購入できます。

一方、公式サイトを見てみると以下の通り。

2,980円+消費税+送料650円ということなので、合計3,928円ということになります。

つまり、公式サイトの方がAmazonよりも71円ほどお得ということですね。

ちなみに、これはあくまでも単品で比較した場合の話。

単品だと71円しか違いませんが、2枚、3枚とまとめ買いをする場合には、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得です。

手数料、送料無料の特典や、3枚セット以上で専用の洗濯ネットが付いてくる特典もあります。

私の場合、1枚ずつ買い足していったので洗濯ネットもらうこと出来ませんでしたが、次の買い替えのタイミングではまとめ買いしてしっかりゲットしたいと思います!笑

viageナイトブラの口コミ

SNSなどに投稿されたViageの口コミをまとめています。

※口コミは随時新しいものに更新!